Serif of KORO SCOPE

lord01.gif

アギトの重要なセリフを集めてみました。
アンノウン&謎の青年と沢木メインですけど。


kuroiwa01.gif

シャンゼリオンの暗黒騎士ガウザーこと黒岩省吾のセリフを全て抜き出してみました。
知っているか!の発行誌「麻酔なしでな!!」と「ホットケーキを焼かせて下さい!」
にも同じものが載っていますが、こちらはテキストだけのバージョンです。
しかしながら、うんちくをメインとする(?)彼のセリフはインパクトが強く、
コレを読んでシーンを思い返し、また見たくなってしまうのは私だけだろうか?


gingaman01.gif

ギンガマンの悪役?のセリフを集めてみました。
バットバスだけまだちょっと足りないですが。


gingaman01.gif

ギンガマンのCMのセリフを集めてみました。
個人的には歴代戦隊シリーズのCMのなかでも結構お気に入りの方です。


neji01.gif

ネジレンジャーとは電磁戦隊メガレンジャーの敵でネジレジアの科学によって生み出された者達である。
カーレンジャーの敵のゾクレンジャーは歌があるのに彼等にはないため、電磁戦隊メガレンジャーのOP,EDの替え歌という形で彼等のOP,EDを作ってみた。


ページの先頭へ