Toy-GaoRanger of KORO SCOPE


gaoking.gif

DX超合金 百獣合体ガオキング ¥6000


ガオライオンとガオイーグルの変形合体システムが最高!
メッキは綺麗だし重量もあるし言うこと無し。これは集めたくなるよ。戦隊ロボ史上初のハの字脚もかっこいいしね。
しいて言うなら腕を左右逆にしても大丈夫な作りにして欲しかったな。あとガオシャークの剣を持つための口の中のパーツがちょっとみっともない。



gaokingss.gif

gaokingdn.gifgaokingaa.gif

DX超合金 百獣合体ガオキング変形

ガオキングソード&シールド(上) ダブルナックル(左) アナザーアーム(右)

劇中に登場した形態です。
オリジナルは後日掲載予定。
DXガオイカロスが発売されたら他の形態も載せます。














gaohunter.gif

魔獣合体DXガオハンター ¥5000


アギト+αで塾長が言っているようにウチにあるガオハンターは魔獣合体の箱です。
商品的にはリゲーターブレードが背中に装着できなかったりワニの口を開けた状態で固定できなかったりと不満は残りますがかっこいいので許しましょう。
劇中ではもっと狼鬼と魔獣形態で活躍して欲しかった。まだこれから先も出てくる可能性はあるので期待しよう。
買った当初は口の中にジャスティスの顔が見えて「あ~、こういう顔になっちゃうんだ。」と悪役好きな自分は落ち込んだモノでした。



gaohevil.gif

gaohjustice.gif

魔獣合体DXガオハンター

ガオハンターイービル(上)ガオハンタージャスティス(下)

イービルの顔は青色が正義っぽくてイマイチですね。















gaohunteraa.gifgaohunterdn.gif

gaohunterbeast.gif

魔獣合体DXガオハンター変形

ガオハンターアナザーアーム(左) ダブルナックル(右) Bハリケーン発射(下)

劇中に登場した形態およびオリジナル。
DXガオイカロスが発売されたら他の形態も載せます。




ページの先頭へ